KAT−TUN語り隊…

その正体とは!?

KAT−TUNが好きならOK。
KAT−TUN語り隊メンバーが
ブログを書いていて、ネタがない日にでも
ここにあるネタで記事更新ができるようにネタの種を蒔いてます。

どんなカンジにブログの中で展開していただいて構いません。
もうKAT−TUNについて語って語って語ってくださいね〜。
でも一つだけお約束してください。

◇必ず該当する記事にトラックバックをすること◇

KAT−TUN語り隊入隊ご希望の方は、上記の「入隊届けはこちらから」というところからメール下さい。

ちなみにネタもお待ちしています。ネタがあれば上記フォーム、もしくは麻凛まで直接メール待ってます♪♪

更新ペースは週1回を予定(ただし予定は未定)してます。

語り隊メンバーのブログは右横の一覧リストにリストアップしてますので、皆さんお好きに飛んでくださいね!!

スポンサー
語り隊メンバー
調べてみなはれ。
モバイル
qrcode
Others


| - | | - | - | 上にズビューンって行きます
KAT−TUN語り隊 vol.7
KAT−TUN語り隊会員の方々…

お久しぶりです(爆)

お久しぶりすぎて忘れられてたらちょびっと寂しい隊長です。
今日は2ヶ月ぶりにネタ更新を…。

今回のテーマ
な…なんと!!!!!

シュー☆さんから提供していただきました!!!

KAT-TUNのメンバーがもしお店で働くとしたらどこがいいか就職ナビしてみよう!
一日、KAT-TUNの誰かになれるとしたら誰になって何をしてみたい?


はい。語ってみましょう!是非!!!!
あ。
トラックバック、お願いします(ペコリ)


| KAT-TUN語り隊 | 21:54 | comments(5) | trackbacks(143) | 上にズビューンって行きます
KAT−TUN語り隊 vol.6
KAT−TUN語り隊隊員の方、お久しぶりです♪
この1ヶ月、怒涛のように忙しかったですね・・・。
皆様お元気ですか〜!!!!

今日は水曜日ではありませんが、隊長・麻凛の思いつきで更新しにきちゃいました(笑)

もしネタ梨亀のときはどうぞご自由にネタつかっちゃってください・・・。
あと、何かネタがあれば大募集してます(笑)

【NEW】
本が原作でジャニーズタレントにやって欲しい役を教えてください☆
漫画でも小説でも、何なら絵本でも・・・。
ほら、好きな本とかあるでしょ?
本の題名と演じて欲しい役名を語っちまいましょうぜ♪

| KAT-TUN語り隊 | 01:03 | comments(0) | trackbacks(0) | 上にズビューンって行きます
KAT−TUN語り隊 vol.5
☆KAT-TUN語り隊ネタ一覧☆
ここのネタを使う際は必ずこのHPにトラックバックをしてください。
KAT−TUNネタが無いときにどうぞ使ってください♪

ネタは毎週水曜日に更新中〜♪

【NEW】
今回のネタは
・・・・・・・・・・・・・・ない(爆)
いえ、ありますよ。ちゃんと(笑)

お題:今月のベストショット!!テレビ・雑誌など9月15日〜10月19日までの間に発売・放送されたものの中から
好きなメンバーのこの表情が一番!ってことを語ってみませんか?
いや、語れ。

1ヶ月の間にいろいろありますね…
雑誌(アイドル誌・TV誌・他)
テレビ(少クラ・グラチャン・ドラマ・番宣・・・・)

【次回予告】
なし!


| KAT-TUN語り隊 | 12:42 | comments(0) | trackbacks(0) | 上にズビューンって行きます
KAT-TUN語り隊 vol.4
☆KAT-TUN語り隊ネタ一覧☆
ここのネタを使う際は必ずこのHPにトラックバックをしてください。
KAT−TUNネタが無いときにどうぞ使ってください♪

ネタは毎週水曜日に更新中〜♪

【NEW】
今回のお題は
KAT−TUNをプロデュース!シリーズ
より、KAT−TUNのアルバムを作ってみましょう。
アルバムの曲数は13曲までとします。
(ただし、おまけDVDなど特典も可)
曲順、アルバムタイトルなども全てあなたがプロデュースしてください!!
実際にデビューしたときに比較したらおもしろいですよ〜♪
また、ソロ曲を入れるときは誰が歌っているのかも明記してくださいね〜。

*参考資料:vol.1参照

【新規語り隊メンバー】10/6〜10/11
各ブログはプロフィールから飛べるようにしていますので、みなさん遊びに覗きに行ってくださいね♪

◆74番:RIN
| KAT-TUN語り隊 | 08:05 | comments(1) | trackbacks(4) | 上にズビューンって行きます
KAT-TUN語り隊 vol.3
☆KAT-TUN語り隊ネタ一覧☆
ここのネタを使う際は必ずこのHPにトラックバックをしてください。
KAT−TUNネタが無いときにどうぞ使ってください♪

ネタは毎週水曜日に更新中〜♪

【NEW】
今回は今までKAT−TUNメンバーが出たドラマ・映画の役柄について
語りましょう♪
セリフ・表情・・・ほらほら(笑)
各自いろいろな思い出があるでしょう?
さっ。
ここは語り隊メンバーとしてドドーンってどうぞ♪

*参考資料*
亀梨和也
・3年B組金八先生 
・ごくせん 
・金田一少年の事件簿 〜吸血鬼伝説殺人事件〜 


赤西仁
・ベストフレンド
・ッポイ!
・晴れ着、ここ一番
・太陽は沈まない
・お前の諭吉が泣いている
・X'masなんて大嫌い!
・ごくせん
・anego〜アネゴ〜


田口淳之介
・お前の諭吉が泣いている
・少年は鳥になった
・模倣犯(映画)
・がんばっていきまっしょい


田中聖
・天使が消えた街
・エイジ
・カラフル(映画)
・ネバーランド
・金田一少年の事件簿 〜吸血鬼伝説殺人事件〜


中丸雄一
・っポイ!
・父さん
・金田一少年の事件簿 〜吸血鬼伝説殺人事件〜

*史上最悪のデート・熱血恋愛道・怖い日曜日は省略させていただきました。
語りたい方がいらしたらどうぞ〜♪




【お知らせ】
ただいまKAT−TUN語り隊のネタを募集しています!!
こんなネタで語れば面白いんじゃない?っていうネタがあればドシドシ
コメントなりメールフォームからなりお知らせいただければ・・・。
盛り上がっていきましょ〜(笑)

【新規語り隊メンバー】9/28〜10/5
各ブログはプロフィールから飛べるようにしていますので、みなさん遊びに覗きに行ってくださいね♪

KAT−TUN
◆1番:麻凛

亀梨和也
◇223番:くみぷう
◆23番:筒井ひろ
◇1103番:友香

田口淳之介
◆29番:樹音

上田竜也
◇104番:M

中丸雄一
◆904番:中丸まり
◇919番:ビタミン



【次回予告】
ネタ募集中vV



| KAT-TUN語り隊 | 13:17 | comments(0) | trackbacks(1) | 上にズビューンって行きます
KAT−TUN語り隊 vol.2
☆KAT-TUN語り隊ネタ一覧☆
ここのネタを使う際は必ずこのHPにトラックバックをしてください。
KAT−TUNネタが無いときにどうぞ使ってください♪

ネタは毎週水曜日に更新中〜♪

【NEW】
KAT−TUNをプロデュース!シリーズ

今回のテーマはKAT−TUNをプロデュース ドラマ編。
月刊テレビジョンでKAT−TUNがやってましたよねぇ!!
ってことで語り隊会員も一度してみましょう。

KAT−TUN主演ドラマを設定・あらすじ…など
思う存分語るべし!!


次回予告 毎週水曜日更新
俳優:亀梨和也を語り隊
俳優:赤西仁を語り隊
俳優:田口淳之介を語り隊
俳優:田中聖を語り隊
俳優:上田竜也を語り隊
俳優:中丸雄一を語り隊

メンバーが演じた役のアレコレ…
思い出しておきましょう(笑)
| KAT-TUN語り隊 | 22:33 | comments(0) | trackbacks(0) | 上にズビューンって行きます
KAT−TUN語り隊 vol.1
☆KAT-TUN語り隊ネタ一覧☆
ここのネタを使う際は必ずこのHPにトラックバックをしてください。
KAT−TUNネタが無いときにどうぞ使ってください♪

【NEW】
KAT−TUNオリジナル曲を語っちゃおう!!シリーズ

歌詞を語るのもよし!
ダンスを語るのもよし!
衣装を語るのもよし!
マニアックな仕草を語るのもよし!
1曲ずつ細かく語るのも、全曲ババーンって語るのもお好みでどうぞ♪
思う存分語ってみてください…

1:DRIVE ME DRIVE ON
2:LOVE or LIKE
3:ピカピカ
4:My Angel, Your Angel
5:離さないで愛
6:HEARTBREAK CLUB
7:ハルカナ約束
8:ノー・マターマター
9:オリジナルブルー
10:Fight All Night
11:Hesitate
12:peaceful days
13:Six Groove
14:愛はいつも追いかけるモノ
15:DESTINY
16:Le ciel〜君の幸せ祈る言葉〜
17:ツキノミチ
18:CLAP〜今日より明日〜
19:NEVER AGAIN
20:I LIKE IT
21:Messenger
22:GOLD
23:Love in snow
24:REAL 7
25:ムラサキ
26:絆
27:OH−E−OH!太陽のSALSA!
28:Rockin'
29:WILDS OF MY HEART
30:PRECIOUS ONE
31:ビバップ・タイム
32:pieces
33:understandable
34:care
35:SHE SAID...
36:フリーズ
37:青天の霹靂
38:Shooting star
39:カキゴオリ
40:King of HipHop road.R-16〜to baby〜
41:夜明け前
42:ha-ha
43:夏の終わり
44:TEN-G
45:GLORIA

次回予告
KAT−TUNをプロデュース!シリーズ

| KAT-TUN語り隊 | 00:31 | comments(0) | trackbacks(8) | 上にズビューンって行きます